エアコンじゃなく、扇風機((は?

さっきまで、きつくて氏にかけてたんですけども、ピコたん見た瞬間によくなったヽ(^o^)丿♪ww
 
あー
ゲームほしいww
なんでもいいから、簡単にはクリアできないやつないですかねヽ(^o^)丿
すぐクリアしちゃうから、おもしろくないww
あ、なんか、ビリジオンが3匹になったww
いろいろ交換していって、最終的には、アルセウス6匹にしてやるZE☆
 
明日はバイト休みなんで、ゆっくりする(^^♪
やっと、ゆっくりできる(//∀//)
 
ゲーム買いにいこっかな〜ww
 
3DSポケモンのやつやりたいぬ(^o^)
 
これみると幸せになるww
 
ゴールデンボンバー 毒グモ女 振り付け

 
アトヌがヤバすぎww
サイコクラッシャーズドーンww
ムックーも、淳子も、ガチュピンも笑いこらえてるww
ガチュピン大好きやヽ(^o^)丿♪
 
最近寝不足なんで、早く寝たいと思いまする(*^_^*)
 
(す≧ω≦)ノシ < ばいすくー