1日アイス2本!!

どうもヽ(^o^)丿♪
 
最近、1日にアイス2本は食べるすくですww
この頃暑いもんね〜
溶ける((←
まさに、メ〜ルト 溶けてしまいそう〜
好きだなんて絶対に
 
I☆E☆NA☆I((黙
 
さっき、思いついたんだけど、うご友のオリキャラ使って、PV作りたい(//∀//)
まぁ。できる自信ないが(-_-)
 
それより、夢人kかっこかわええ(//∀//)
AYABIE パレード

 
この歌好きですぬ♪
ウインクとか、卑怯だ!!((←
 
まぁ、ピコたんが一番ヽ(^o^)丿♪
 
昨日は、ベッドの横のポスター張り替えたりした♪
もちろん、ピコたんはったぉ(//∀//)
 
今日は、バイトの帰りに、100円の自販機でペプシがあったから、買おうと思ったら売り切れだったから、仕方なくC.Cレモン(^^♪
 
コーヒー買えばよかったかな?
 
とか、あとになって思ったwwww
 
ちくせうww