うごー障害ーありえへんー((

結局、夏目君は、チョコを届けにきてくれませんでした。←
うご、なんか、障害が発生してるみたいで、コメント見れん\(^o^)/ww←
テキストコメは大丈夫らしいけどー…
ちぇ←
今日、うごLOVEレターとか、風呂上りリレーとか、雨降る街にて風船は悪魔と踊るを歌ったやつ投稿しようと思ったのに〜
明日、うごがなおってれば投稿するかも(*^_^*)
それは、さておき!!SLAM DUNKおもしろかった////
ノブかわいいし!ミッチーかっこいいし!
あ、今日、デジモンだね((
岸尾sの声がききたいから、見る。←
あ、岸尾sは、べるぜバブの夏目くんの声ですZE☆
夏目くんだよ!!な・つ・め!!なt((
なんか、今アンパンマンありよるww
さっき、お絵かきボードに書いてた
夏目ナース&それを見てドン引きするヨーグルッチさn((

my motherが見まして。
一言。
「何、このへんな絵ww」
そして、僕は言いました。
「男鹿ナースより、夏目ナースの方がかわいい!! 夏目、ナースになれよ。という願望です/////←」
と。
ナースいいわy((

神ってるZE
かっこよすぎやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ((
サビかっけぇェェェェェ((
しゅくあーろ>>
すくとで、そんなに喜んでもらえるとうれしい////
オリキャラをほめてもらえるなんて、幸せ(*^_^*)
コメありがとー////
また、なんかあったら、すくと君にがんばってもらおうww←