バレンタインとマンタインって似てないですかね??←

すくとからのバレンタインチョコをもらってあげてください←
われながら、くだらんもの投稿したww←
今日は、家にあるお絵かきボードに、夏目ナース&それを見てドン引きしているヨーグルッチ星人((
…一君((
…神埼くんを書きますた!!!!!
われながらいいできだったww
桜音ピコと、さくりゃねぴこがものすごくかわいかった////
つか、洋酒入りのチョコやら、いろいろもらった!
洋酒入りのチョコ、motherにあげようと思ってたのに、まちがって食べてしまったorz
噛んだ瞬間、口の中にお酒?がどばーっとでてきて、びっくりした☆←
あと、チョコバーとか!!!!!(さかえ屋のやつ?)
おいしかった〜♪
ごちそうさまでした(*^_^*)