ぱっぱっぱー

バイト休みなのはいいけど、とくにやることないというねorz
今、ピコたんの歌ききまくってますけど、なにか?((←
パンダヒーロー、らむ&少年Tのと、アリレムのがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいね!!←


尊敬しまふ////
この声ほしいね((
今日は、金スマ楽しんごでるみたいなんで、はやめに風呂はいって、チャットしながらでも見たいとおもいまふww
楽しんごにラブ注入♥されてぇー((
赤飯だべすと…だれか買ってきて←
歌いたい曲が多すぎて困る件((
合唱グループの中で、さらにユニット組んだりしたいなー
とか(*^_^*)
チャットでよくお話する人とかとやってみたい////
今日は、歌メモ、なんか投稿する←