うごやめようかなー
なんて思う、今日この頃。
けっこう前から思ってたんだよね。
なんかいろいろめんどくなったきた。
まぁ、私がやめても誰にも影響はないだろうけどね(*^_^*)
とりあえず、なやんでます。
きのう、あんなメモだしてサーセンorz
あん時は、頭に血がのぼっていきおいであのメモだしました。
メモだしたことについては、私も悪かったな。
と、少し思います。
でも、あの内容については、私は、100%悪くないと思ってます。
最後にぐちります。これからはこのことに関してメモ出さない。&グダグダいいません。
私がうご休んでる間に、初期化して逃げるぐらいだったら、最初から、そういうことやめてほしいです。
その人、前から、「友なって」ってしつこいから、友になったんです。
なったら、なったで、合作だの合唱などいろいろいってきてこまってたんですよ。
いそがしいって、いってんのに人の話きかずに、どんどん話を進めていくんですよ。
だから、そういうやつと話さなくてよくなったからよかった。
と、ポジティブに考えます。
…今後こういうことがあってもメモはだしません。
こういうことをする人っているんだ。
とびっくりしました。
そういう方とは、友にはなれませんので。
↓↓こっからいろんな人におねがい↓↓
しつこく友希しないでください。

あと、
・「☆下さい!!」
・「ファンになってください!!」
・「お気に入りにするから、すくもして!!」
とかいうコメうざいです。
あと、「友になって」っていわれて、OKしたら、はなさなくなって、友確認のメモだしたら、そういうときだけ、
友です!!
とかいうやつもうざいです。
がまんしてたけど、いいかげんうざい。
もう少し考えて、友希や、コメをしてほしいです。
あと、丸コピ。
ほんの少しだけ書きかえたり、くわえたり。
そういうのも丸コピと同じなんですよ?
考えたらわかるだろ。って話です。
やってる方は何も感じないだろうけど、やられてる方は我慢してるんですよ??

人の少し考えてもらいたい。
…くそ長ぇww
読んでくれた方ありがとでした(*^_^*)
…いないだろうけどww
「いろんな人におねがい」から下の内容は、今度うごでもメモをだすつもりです!!!!!
この前、「平田死ね!!」ってコメをもらいました。
…平田って誰!!!!?
私の名前に一文字もはいってないんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
気持ちきりかえてがんばります!!
いまから、いつものすくに戻ります!!
せーのッ!!
キラキラリ〜n((黙
チャットには夜行く予定(*^_^*)