3月。

初のブログこーしんですですヽ(^o^)丿
  
よく見たら2月更新してねーww
  
とか思いながらブログ書いてるなうなんですが、
『バイトさぁーがぁーしっわー あんあんああんあんぱみゅぱみゅ』
というのが聞こえてきて何書こうとしてたか少し忘れたじゃねーかよバカヤローコノヤロー(^o^)/
  
3月は幸せなことがあるのですムフフ←
あ、うざいですね黙ります((
  
いや黙らねぇ(^-^)b←
  
あ、冬美PV作ってるけど、なかなかサビがうまくいかなくてイライラしてますん。
というわけで作成放棄してるわけじゃありませんのでー
  
うんww←
  
★☆すくあーろ’s DIARY☆★(アメブロ編←)
  
アメブロにもよかったらきてくださいな♪ヽ(^o^)丿
こっちよりはかなりの更新率ww((黙
リンクで飛べます♪
  
(す・ωく)ノシ<ばいすくー