\(゜ロ\)(/ロ゜)/<ヤバいわ!ヤバいわ!耳が腐れるわ!!

▼ゆうさ
モンハンか〜♪
wiiのモンハンが家にあるんやけど…
モンスターでてきた瞬間、超パニくったww
巣からタマゴ取ってくるクエストとか、めさ叫んだww
いろいろありがとう(//∀//)
今度、ゲーム売り場に行って見てくる(//∀//)
コメんとこにコメ返しようと思ったが、なんとなくここにww
わかりやすいかな〜っと思いましてww
 
歌リレー サイノウサンプラー ver.アカペラ

 
(-_-;) <ちょっと!奥さん!ききましたか!?
(=_=)  <何よもう!あたし忙しいのよ!!
(-_-;) <すくがまたサイノウサンプラー歌ったんだってよ!!しかもアカペラ!
 
\(◎o◎)/!<ちょっと奥さん!!それ本当なの!?
 
(-_-;) <ええ…そうよ。
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/<ヤバいわ!ヤバいわ!耳が腐れるわ!!
 
…とかいうことは、まぁ、ないと思いますので安心してください。←
 
明日は、バイトでつ(∀)
だるい
 
そういえば、昨日お母さんの誕生日だったんだが、不●家で買ってきた、桃のロールケーキに髪の毛がはいっててビビったヽ(^o^)丿ww
 
(す≧ω≦)ノシ < ばいすくー