質問!! ザキ神見れねぇ〜orz

家でごろごろなぅ。
やっと休みだぜ〜ヽ(^o^)丿♪
昨日、質問募集メモだした!!!!!
 

 
はやくも、おもしろい質問がwwww
答えるの超楽しみヽ(^o^)丿♪
バイトのことに関する質問はきちんと答えるから安心してぬww
ピコたんに関する質問多いなwwww
嬉しいことだ(//∀//)←
 
つか、ザキ神見たいが、見れないorz
ということで、いろんな人にメールしまくって、録画してもらうかな(∀)ww
ピコたんでるからぬ!!見るっきゃないっしょww
 
(す≧ω≦)ノシ < ばいすくー
 
ps.VanaN'Iceの+++って曲がすごく好きだから、歌いたいけど、歌えない(//∀//)←