どうしようもなく〜♪

この前、とあるお方のブログを見て、思わず
 
「デレたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!/////」
 
って、なった、すくですww
昨日、カラオケ楽しかった〜♪
金爆の、『もうバンドマンに恋なんてしない』の、本人映像で歌ったら、笑いが止まらんで、途中で歌えなくなったww
何回見ても、うける(∀)ww
 

 
キャン様、かっこいいな〜♪♪
一番はピコたんですよ。(キリッ←
なんか、いろいろ食べ過ぎて、お腹くるしいww
チョコ食べ過ぎたな(∀)
 
のど飴s&コゲたんの『拝啓ミザリー』がかっこよすぎるんで、今、歌って録音したが、音でけぇwwww
こんまま、投稿する可能性大((やめい
 
(す≧ω≦)ノシ < ばいすくー
 
つか、今日のべるぜの、夏目まじ池面(( イケメン(∀)