お久しぶり&リア充はいいから、GW爆発しろ((

お久しぶりどすどす((
どすどすって、3Zの小説で、マヨ奴が言ってたぉ☆((黙
 
いっとき、PC使えなかったんだよ〜orz
 
てか、やっと、バイト休みだZE☆
GWとか、関係なくあんだよねorz
…んで、やっと休み(*^_^*)
 
キャホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
  
いや〜
家族が、自分がバイト行くときに寝てるの見たら、超ハイパーウルトラむかつくよね!←
んで、my fatherが、
「あれ?友達のところに遊びに行くと?」
とか、聞いてきやがった…フッ…
 
「バイトじゃボケェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!」
 
てな、わけですね。はい。ねぇ。もう。ホントに。((何
 
H/K
1PIKOの発売が近づいてまいりますたッ/////
楽しみで/////いや、もう本当楽しみで/////
はやく、ライブも行きたいれふ/////ムフフ/////←
つか、KAT-TUNのWHITEのジャケかっけぇ/////
亀かっこよす/////
 
H/K
B★Sって、ゲームになるんだね♪
楽しみですぬ/////

つか、あんぱんパネェ←
んでは、山崎春のパン祭りに行ってきます(キリッ
 
(す≧ω≦)ノシ < ばいすくー