ごめん。しろひげ。←

☆★『炉心融解』 全部俺達の声 【Re:×PUPI】★☆

神ってる。♪〜(´ω`)〜♪
全部2人の声て…!!
すごすぎる!むふふふふっふふふっふふふふふふふふふううふうふふふf((
ハモネプでれるやろ!ヽ(^o^)丿☆
前、リア友と
す「ハモネプでたくない!?やろーよー」
友「えーボイパとか、むずいやんww誰がやるん?ww」
す「俺がやるZE☆」
友「いやいやwwお前はボーカルしてもらわんと困るしww」
…という会話してました!!
会話 だけ …ね☆←
でも、ボイパらしき音((← だせますよ!!←
 
H/K
なっちゃんについてる、ワンピースとトリコのやつ、あと白ひげ買えばコンプリートなんだけども…
「白ひげはね〜…ww」
と家族全員で悩んでましたよww
ルフィ 2個
サンジ 2個
ゾロ 2個
チョッパー 1個
シャンクス 2個
エース 2個
ミホーク 2個
バギー 1個
白ひげ 0個ww←
トリコ 1個
コマツ 1個
シークレット パンダマン 2個
ごめんよ白ひげ…ww←
 
H/K
明日バイト休みーッ!!!!!
なんて幸せなんだろうKA☆
あ、シュークリームおいしい((
男梅っていう飴をこの頃たべる(^O^)
MINTIAのミラクルチェリーがおいしすぐる////
ブルーベリーヨーグルト味もうまし!!
 
H/K
ピコたん髪切ってた(*^_^*)
どんな髪型でも、かわいいですぬ〜♪♪
 
今日は、雨降る街にて風船は悪魔と踊る or IMITATION BLACK or 悪の召使 or 恋愛サーキュレーション or メルトを投稿するかも←
すくの召使(( …悪の召使は結構おきにいり(*^_^*)

あ、あとね!友&FAN様のオリキャラ書きたい!
と、今思った。
今度メモだそうかなー

とりあえず。
今日のソウルイーター楽しみ(*^_^*)
シュタイン博士、メガネ外さなくてもかっこいいけど、外した方が私好みでs((