バレンタイン〜

バレンタイン近いですぬ〜
あ、なんか、今日チョコもらったww
あっしは、どっちかというと、もらう方なんですぜww
え?「料理しろ」って?
…無理に決まってんじゃんww((殴
つか、嫌ですwwめんどいしww((オイ
ホワイトデーに返すタイプなのですお!!(*^_^*)
なので、バレンタインは女子にも、男子にも
「チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョk((長いので省略←」
と言いまくってました←
なぜ、女がバレンタインにチョコを要求するんだッ!?
…なぜって、食べたいからだよ←
俺、定期的に糖分とらないとダメなんだわー by.Gさん((
チョコ食べて、鼻血がでた。
なんてベタなことがあったなんて、はずかしくて言えるわけがない////((←バカ

今日、約5分で書いたらむ(*^_^*)
昨日、誕生日おめです////