丸コピするやつ氏ね(*^_^*)

おい、FREEDOMBOY
てめー何回丸コピしたら気がすむんだよ
しばくぞ

って思う(*^_^*)
今うごみたら、またやってやがる
いいかげん、ぶっ殺していいですk((

あ、でも、丸コピを通報したら☆もらえるけんよかった
と、ポジティブに考えてみる←

明日はせっかく誕生日なのに、なんて不愉快なんだっ!!
あ、でも明日バイトいったら、やすみだ〜♪

とりあえず、今日は、KAT-TUNのDVDかってきまふ(*^_^*)
あ、あと、マンガなんかかおっかなー

明日は、誰かが祝ってくれてると信じてうごにいこっかなww

あ、SLAM DUNK始まった(*^_^*)

ミッチー愛してるy((氏


これ、いつ見てもかっこいい(*^_^*)