すく。今夜復活しまあああああああああああああああああす!!!!!なんか、アムロ行きまーす!!的なノリですね←

今日、バイト休みやけん、くそくそ暇ぃぜ☆←
すく。今夜復活しまあああああああああああああああああす!!!!!
なんか、アムロ行きまーす!!的なノリですね←
これから、深夜のチャットできんかもorz
とりあえず…
今・夜・復・活!!
バ・カ・復・活!!((
曲は、袖触れ合うも他生の縁にした!
理由・今、めさ、のどがヤヴァイから!←
rinkoが言ってくれた心拍数は、のどがなおってから、きちんとイラスト書いてだす///←
袖触れ合うも他生の縁って、鼻声でもなんとかごまかせそうだったからさ!((殴
まぁ、長いことうごで歌ってなかったんで、おおめにみてやってくだされww
ほんとにのどヤヴァイから!((
ヤヴァイの!!ヤヴァイの!!ヤヴァi((黙
んでは、うごであおうではないか!!
☆袖触れ合うも他生の縁 バルシェ

ポケモンのタマゴもらってきますです!!
もらってきた!!…まさかのマメパトww
期待してそんしたww