モ・ト・カ・レ・コ・ロ・ス!!ww

今日、ひまやった〜
女々しくてを、踊ってました←
来週、3人でカラオケいくど〜☆
楽しみ♪楽しみ♪
もち、女々しくてを歌って、踊るww
すくを不良と思っているみなさんへww
あたしゃ、不良じゃないよww
今日、PCでうご見てたら、またでたよ〜
ま・る・こ・ぴ☆←
もーめんどくせー
このごろないけん、やったーっておもいよったら…
でたああああああああああああああああああああああああああああ
いつもなら、コメントするが、さすがにめんどくて
そく通報☆

つかね、たいがい、コメしても自分で消してくれんけん、通報しかないっていうww

おらあああああああああああああ
丸コピすなあああああああああああああ
通報めんどいからあああああああああああああ←

はい。
以上(*^_^*)

ww

あ、これすきよ〜
☆★元カレ殺ス ゴールデンボンバー★☆

モ・ト・カ・レ・コ・ロ・ス!!ww