ゲームほしい よし 買おう

ひさしぶりに、メールしたやつがすごく乙女化してやがったorz
「彼氏作るぞ!!」とか…俺、興味無いんですけどww
「最近男の人ばっかりとメールしよる♪」
とか言われても…俺、普通に男子とばっかり、メール&電話するしww
「うらやましかろ!」って、言われても、全然うらやましくないわww
どっちかというと、ひくよ(*^_^*)←
俺、やっぱ、女きらいww
女やけどね(*^_^*)
うまれかわりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

まぁ、そいつアニヲタなのは多分、いまだかわらずww
これみてるか〜wwおーいww君だよ君ww

まぁ、そいつのこと嫌いじゃないけどねww
とりあえず、誕生日おめでとうww

やっぱ、人間かわるもんですね〜←
多分、俺は変わらねぇなww

なので

二酸化炭素になりたいです。((何

★☆ピコ 「I」☆★

疲れた時には、やっぱりピコたん。
疲れてなくても、やっぱりピコたん!!