いやああああああああああ

さっきアイス食べてたら、すごい寒気におそわれて
いああああああああああああああああさむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
…って感じになっておったとさ←
あと、グラタン食べたら、口の中の上の皮がむけたァァァァァァァァァァァァァァいたぁいいいいいいいいいいいいいいいいい
まだ、ひりひりするよこんちくしょー
鼻水とまらぬorz
じゅるじゅるやで☆←
楽しんご好き!!(*^_^*)
あれ、うけるww
今度、だれかと、ユニットとして両声類合唱してェ!!
男声だしすぎて、高い声でらんくなってきたorz
最近、APATITE歌うのにはまっちょりまふ☆
うごにもどってきたら、たぶん投稿するかもねん
明日から、ピコたんの勿忘草の着うた配信されるから、ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
アリレムのラップ好きやわ〜
つか、Leco好き☆
☆★Bad Apple ラップVer

とりあえずSLAM DUNKみてくる☆