あばばばば

池面…((

イケメン探し第二弾。そく、終了wworz

つか、KAT-TUNの新曲!!CHANGE UR WORLD☆
予約しにいきまふ(*^_^*)
いつもなら、もっとはやくよやくするのにぃ〜
☆CHANGE UR WORLD☆

今回は、ピコたんで舞い上がってたので←
☆★オーディエンスを沸かす程度の能力ver.赤飯&湯毛★☆

お二人とも…さすが☆♪♪

rinkoも書いてたみたいなので、俺も書いとく☆
このたび〜rinkoとユニットくみまふ♪♪名は…ふっふっふww←
まあ、だまって、見なさい←
ぜひ、お楽しみに☆(`・ω・)キリッ
rinkoの美声を汚さないようにがんばりまふ☆

&sumiriaって、ユニットも組んでるんだけど…
まだ、順番まわってきてないww
ちなみに、4人ユニット☆
すく・mikoko・リベロ・あんで、sumiria(スミリア)ね♪

やけん、実質的には、rinkoとのユニットが、初ユニットなのです☆
がんばりますお!!え?マスオさんじゃないy((殴