マトリョシカ的自画像(美化)

マトリョシカ風の自画像書いたお☆(美化)
なかなか、うまくいったんだよね♪これが♪
サムネにしてもいいかな〜なんてww
そろそろサムネかえようかな〜(*^_^*)
とりあえず…
「サムネ…??」
てきなかんじで、投稿しようかな☆ww
あ、妹が修学旅行から帰ってきやした♪♪
いろいろ買ってきてくれたお☆
つか、さっき、男の子が行方不明って、電話きた!!
なにごともなければいいけど…
大丈夫かな…??
妹の同級生やけんよくわからんけど、はやく見つかる事をいのってます!!

☆★追記★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
無事みつかったそうでふ!!
なんか、安心ww
よかったよかった♪
うちの妹ちゃん、疲れて夜ご飯も食べずにねちゃいますたww
つか、今、火災発生って、放送がながれてきた!!
こえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!orz
誰も亡くなりませんようにっ!!