めざましピコたん!!←

ピコたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
今日の、めざましにピコたんがぁぁぁぁぁ((強制終了
かっこよかった♥♥
もち、テレビに録画&ケータイでも録画☆←
今日は、朝から、ハッピーなすくでしたww
これもうたってみたい☆

この歌、気にいっちまったww

つか、銀魂の映画のDVD12月にでるっぽいね♪♪
うち、家族みんな銀魂大好きww
映画も、家族でみにいったしねww
リア友も、銀魂好きいっぱいおるww
アニメ興味あんまない人も、銀魂には、興味あるみたいww
下ネタ好きなやつおおいn((殴
まぁ、俺も好きなんやけどなww←