どうも、オカマです。

す))なんとっ!!この前、劇場版銀魂!新訳紅桜編の前売り券を、おかーさんが、  かってきましたー★☆
  公開まで、あと、3日だよ!!3日!!
  めっちゃ、楽しみー♥♥
  みんなも、みにいってねー♪♪

ル))ちょっとーっ!!私のしゃべること、ないじゃないのぉ!!
  少しぐらい、出番くれたっていいじゃないのぉ!!

す))ほんと、たのしみだ〜♪♪

ル))無視!?ひどいわぁ!!まぁ、いいわ!!
  ほんとに、銀魂、たのしみよねー♥♥

す))うんうんっ!!

ル))じゃあ、今日は、このへんでっ♪
  じゃあねー♥♥
  あ、私の、キャラソン、ながすわね〜♥♥♥♥

      ♥♥IL SOLE(私は太陽)♥♥

銀魂ブログパーツはったよ!!
予告編みれるよ!!
ぜひ見てちょーだいな★☆