☆★YOUたちっ! Enjoyしちゃいなよ★☆

今日わ、うちあげあるんですよっっ!!!
しかも、先生も一緒に♪♪

うっはーーーーーー★☆

ばぁりたのしみっす!!!

今日わ、卒業する!!またわ、もうした!!
ってかたに、おすすめのうたです♪♪

サスケさんの 卒業の日 すごくいい!!!
そして、一緒にでてくるリボーンのイラスト!!!
あれわ、神ですね!!クオリティーめちゃたかい!!
卒業したあとにこれを見ていると、おもわず涙がでそうになりました!

私わ、今年から、高校生になりますっ!!
そこで!!今年から、中学生になるみなさん!!
中学生を、★Enjoy☆しまくってくださいっ!!

高校になったら、かなりの友達とおわかれになりますっ!!
だから、中学生をとことんたのしんじゃえィ★☆